〜日日是好日〜

仏教や神道などを語る、コーンの自己満ブログ

今日からブログ始めます。


初めまして、コーンといいます。


仏教、神道、スピリチュアルなどが大好きで、この世界を知らない人にもっと知ってほしいなと思ってブログをはじめました。


基本的には自己満になるかもですが、よかったらお付き合いください。


自分の気持ちを落ち着けるために書いたりもするので、変な言葉とかあったら教えてくださいm(_ _)m


昔から仏教が好きで、最近やっとしっかり触れられる機会ができました。


般若心経や禅語、お経や祝詞などに触れ始め、「もっと自分の考えを改めなきゃ」と感じました。


修行が足りないなと感じ、現在はできる時に仏教などに触れています。


まだまだ未熟者なので、このブログを通じて仏教などが好きな方と繋がり、情報交換などもできたらなーとおもったりもしています。


これからよろしくお願いしますm(_ _)m